📸ココキッズの〇〇集 ~Part2~

今回は”ココキッズの〇〇集”をお届けします⭐️

『今日の宿題終わった〜‼️』と元気な声が聞こえてくると・・・自由あそびタイムの始まりです✊

ココキッズ達の遊んでいる様子を覗いてみましょーう👀

夏休みだからこそ!できる大型作品ですね!!

お友だちと協力して作っていましたよ🤩

ひとりで、こ〜んなに凄いのを作っちゃう子も!!😳

思い思いの遊びを楽しんでいますよ🎶

ポケカにハマって対戦をしている子もいますね!

ポケカ人数が増えたので新しいフィールドを作ってくれましたよ!

これでますます楽しめます🌟

 

自由遊びのあとはお楽しみのイベントが始まりますよ!

「今日のイベントなぁ〜に?」と楽しみにしてくれていました!

夏休みも終わり、まだまだ残暑の厳しい9月ですが!元気いっぱいの子どもたちです!