📸ココキッズの〇〇集 ~Part1~

ココキッズたちの夏休みも残りわずかとなりました🌻

学校が始まるまでのカウントダウンを毎朝してます🗓️

暑い日がまだ続いてますが・・・

ココキッズ達は夏の暑さにも負けず毎日太陽のようなキラキラ笑顔で『おはようございまーす‼️』と来所してますよ☀️

今回は”ココキッズの〇〇集”をお届けします⭐️

夏休みといえば・・・たくさんの宿題があります💦

宿題チームの様子はどうかな〜〜👀

『あー宿題・・・』と言いながらも学習ルームに入ればスイッチON📝

夏休み前半のイベントを思い出した・・・絵日記に挑戦✨✨

がんばれ🏁あともう少しだよ〜〜

『あと自由研究だけや〜』『もう終わったよ!!』といろんな声が子どもたちから・・・👂

夏休みの宿題もラストスパートだぞ〜〜🎐

宿題が終わっている子は朝の掃除タイムです🧹

毎日来て遊んでいるココハウスを綺麗にして気持ちの良い1日がスタート〜〜🌟

掃除チームの様子をどうかな〜〜❓

ソファーのクッションを移動してコロコロローラーをかけて綺麗に‼️

『意外とゴミ溜まってるんですね〜💦』

子どもたちの力でココハウスを綺麗にしてくださーい😅

協力お願いしますね❤️

夏休み中のココハウスモーニングルーティンはこれにて終了〜〜🆗

お昼ご飯までの自由タイムは体を動かしたり・カードゲームをして遊んで過ごしてますよ🎶

次回の”ココキッズの〇〇集”もお楽しみに⭐️