📡トレジャーハンター

今回はトレジャーハンターの様子をお届けします⭐

イベントが始まる前からココキッズ達は一列に並んでいて素敵です💯

『チームで協力して行動すること❗』を目標にみんなで宝の場所を当ててもらいます✨✨

今日のゲームで使うトレジャーハンターのルールブックです🔽🔽🔽

早速❕❕封筒の中にある暗号を解いて画用紙の裏の文字を並べて宝の場所を見つけ出そう〜〜

どんな暗号が書いてあるかな??

元気いっぱいに走り回って探す子供達についていくのに必死なスタッフ💦

ですが普段の遊びで子供たちと走ったり鬼ごっこをして遊んでいるおかげでだんだんと体力がついてきました😆

公園全面に画用紙が貼られているため広い公園を行ったり来たり・・・

文字が書いてある画用紙の他にも何も書いていない偽物も数枚隠れています😚

「これ何も書いてないじゃん!騙された〜」と偽物画用紙にひっかかっていました😏

まだ見つかっていない画用紙を頑張って探すぞ〜

協力して文字を並べて宝の場所は・・・『さくらの木の下』と『ベンチの下』🏁

両チーム宝の場所が分かったとなるとみんなでその場所へ一直線💨

そして無事に宝を発見❗️❗️

ココハウスに戻ったら中身を開けてみよーう✨

ココハウスに戻ってきてからはお宝のおもちゃに夢中になっていたココキッズ達でした💖