マリンタウン🚗💨

リクエストの多かったマリンタウンに行ってきました☀️
花見ドライブをしながらのマリンタウン♪
到着後の青空ランチでは、トンビがご飯を狙ってくるかに注意しながら美味しくいただきましたよ♪ワクワクドキドキが💓楽しさを倍増し、みんなで妙な連体感が生まれました🤣
マリンタウンといえば!こちら!
真っ白なトランポリンがみんな大好きです❤️
一般のお子さんの飛び方を見て!
あの子みたいに飛べるかな?
手足を大きく広げて足にタッチ出来るかな?
もっと、もっと高く飛べる!
先生見てみて!
みんなの気持ちがはずみます😊
もう一つのお気に入り♪
それは
大きなアスレチック遊具❣️です😊
K君は「この、遊具!すごいオシャレ!!これ大好き💕」と大のお気に入りでしたよ。
大空のもと楽しく体を動かして遊んでこれました🌤