今日の手作りおやつ🍪

今日はクッキーandシフォンケーキでした♪

シフォンケーキは、JOYのメンバーさんが収穫してくれたレモンバームが入っています☺️

クッキーには紅茶の葉が入っていて、ちょっと大人向けのおやつ。どうかな?たべてくれるかな?

紅茶クッキーは前日に学校がお休みだった、高校生のAさんがアイスボックスクッキーを切ってくれました😊

お年頃で、最近は顔出しがNGの日もあるとか無いとか😝ありがとう😊

シフォンケーキは炊飯器で作りました♪これも、スタッフSさんの始めてのシフォンケーキ作りです♪綺麗に膨らみ💮

🤫クリームが中に入ったのは取り出す時にシフォンケーキがアレ?炊飯器の底にくっついて割れちゃって💦

生クリームを挟んで💕オシャレでしょ?です笑

子供たちはチョコ・はちみつ・メープルの中から好きなソースをかけて「いただきます❗️」

あら💦チョコソースが大人気😊

「ケーキ美味しい?どんな味した?」にはチョコレート❗️❗️🤣

チョコレートが紅茶やハーブに勝っちゃった❤️

クッキーから食べ始める子が多かったです☺️なんでかな💕

シンプルなケーキが1番好きなMちゃん💕

今日のおやつタイムは時間かからず完食❣️なにより嬉しかったです☺️

子供たちが喜んで食べてくれる姿を想像し、レシピを見ながらおやつを作るスタッフさんいつもありがとうございます😊

愛情いっぱいのおやつ作り、、、新しい味覚との出会い大成功でしたね💕🍫