🎨絵画教室in牧場🐮

今回の絵画教室は、宮井先生をお迎えして、内灘の牧場に行ってきました💨

放牧されていた牛🐮の絵を描くことになりました😃

はじめに、画用紙のどこに牛🐮を描くか、宮井先生にアドバイスをいただき、鉛筆で下書きをしていきます。

なかなか牛🐮が止まってくれない中で、真剣な様子で描いていました(^_^;)

午前は下書きをしてココハウスに戻り、ご飯を食べてから、色塗りをしていきたいと思います😄🎨

今回は色鉛筆とクレヨンを使いました✨

緑だけでもいろんな色を重ねて、木や草を塗り仕上げていきます。

わからない時は手をあげて、宮井先生にアドバイスをもらいます。

「先生、ここはどうしたらいいですか?」の質問に「ここは、この色にこっちの色を重ねたり、持ち帰ってきた草花を貼っても面白いですよ。」と宮井先生😃

質問しながら、ようやく完成✨✨

今回は宮井先生に一緒に牧場まで行っていただき、ありがとうございました😃

またよろしくお願いします😄

みんな、とっても上手に描けていましたね😆😆