ありがとう2022年🐯✏️ ~SST教室~

今回はSST教室の様子をお届けします⭐️

今日のSSTは子ども達に2022年の1年間を振り返ってもらいました✨

:みんなの楽しかったイベントを教えてね

グループごとに分かれて話し合ったり、お隣の子とどんなイベントがあったかを話し合い中〜

『カラオケ』『わんこそうめん』『みんなでクッキー作り』『アダ☆スポでやったボール遊び』

1年間で大盛り上がりする『クリスマスパーティー』や『ハロウィンパーティー』などなどココハウスで行ったイベントがたくさん出てきました‼️

こんなこともしたいな〜とリクエストのイベントも発表してくれましたよ〜〜😆

:ぼく・わたしが今年がんばったことは〇〇です

1年間でぐーん!と成長したココキッズ達✨

できるようになったこと・学校での出来事や遊びの中でもお友達とのやりとりなど・・・。

振り返ってみてどんな事があるかな〜💭

みんなに教えてくれるかな〜〜❓

『学校での委員会活動』『運動会を頑張った』『マラソン大会』『クラブ活動の空手・剣道』『貸してを上手に言えます』などなど

たくさんココキッズ達の頑張った事が出てきました✏️

頑張ったみんなに大きな拍手👏と花マル💮です💖

:2023年は〇〇をがんばりたいです

2023年度の目標や頑張りたい事を最後に考えてもらいました

『2年生になったら漢字の勉強をがんばりたい』『運動会を頑張りたい』『マラソンで1位になれるように・・・』

とみんなの前で発表してもらい、みんなから頑張れ〜🏳の拍手を送りました👏

4月から学年が上がりお兄さん・お姉さんになるココキッズ達✨✨

小学生から中学生にあがるココキッズ達✨✨

まだまだ成長してくれるココキッズ達に期待ですね〜〜😊❤️