まだまだあるよ〜夏の思い出⑥👨‍🏫教室編〜

①絵画教室👆🍧

夏といえばみんな大好きかき氷!!

初めにカップからぬって行きますよ〜〜✏️

みんな真剣👁✨一人一人個性が出ていて

とてもいい作品になりました🤗

豪華なかき氷の出来上がり〜〜❤︎

食べたくなっちゃったよ〜🤤🤤頂きます🥄

②パソコン🖥教室

待ちに待ったマイクラのプログラミングÜ💛

前回できなかったこともあり子供達は

喜んで参加していました😊🎶

好きなキャラクターの塗り絵もしたりと楽しんで

してくれました♥

次もプログラミングしたいねぇぇ🥺💕

③レザー教室👆

今回は<コースター>作りをしました❕

レザーに自分たちの好きな絵を描きました🎀

何を描こうかな〜と考えながら

想像で書いてみたり〜色使いも上手にできていました🤗