🍨リクエストおやつの日🍨

今回はリクエストおやつの様子をお届けします⭐️

ココハウスお知らせのお便りを掲示してリクエストを募りました📮

今月のリクエストおやつは・・・チョコバナナパフェに決定〜〜🍌🍫

『バナナのいい匂いする〜』

’’シスコーンを100倍食べたい!’’とリクエストをしたKくん✨

『おかわりできるの〜?チョコケーキうまっ‼️どこのケーキ屋さんで買ったの?』

手作りを伝えると『ママに作り方教えるわ!』と嬉しい言葉をもらいました💓

『よっしゃ〜〜チョコアイスのリクエスト叶った✨』とパフェを頬張ってました😋🍨

普段のおやつ時間よりちょっぴり贅沢なおやつ時間になりました🎶

次のリクエストおやつはなにかな〜

みんなのリクエストが叶いますように✨✨