かいわれスイーツの日❗️❓

今回はかいわれスイーツの様子をお届けします⭐️

9月18日かいわれ大根の日なのはご存知でしたか!?

カイワレ大根魅力を知ってもらうために日本かいわれ協会によって制定されました

181がかいわれ大根の茎、を横にすると葉のように見える事にちなんでいるそうです🌱

レアチーズケーキの上に土に見立てた砕いたオレオを敷き詰めていきます

早速、かいわれ大根を植えていきますよ〜〜

茎の部分をそーっと刺して

だんだんとかいわれ大根がたくさん生えてきたぞ〜〜

かいわれスイーツ🌱

チーズケーキからかいわれ大根生えちゃってる〜が完成✨

初めてのかいわれ大根スイーツに挑戦‼️

かいわれ大根を食べた事ない子が大半でどんな味するか感想教えてね〜〜👀

初めてのかいわれ大根の感想は・・・

『んー・・・かいわれ大根って味しないの❓😳』

『ちょっと苦い・・❓でも美味しい〜〜🎶』

ちょっぴり大人な味だったかな〜〜❓

珍しいスイーツに興味津々なココキッズ達でした🌟