大好きな❤️レゴブロック

子どもたちは夏休み中、レゴブロックに夢中になって遊びを展開して遊んでいます🥰

この日は可愛いいごっこ遊びで癒されました❤️
お家、車、バイクを作って、お父さん、お母さん役の人形で、「買い物に行ってくるからね〜」と楽しいごっこ遊びスタートです☺️
積み木を出すと♪
大きなお家⁉️駐車場や消防署を作りまちづくりが始まりました‼︎
トミカやプラレールを加えどんどん、ダイナミックに展開していきました♪
プラレールもひと工夫でワクワクが止まりません💗
「駅に止まりますよ〜🚉」プラレールの動きに夢中です🥰
色々なおもちゃを組み合わせて遊びが広がり楽しい時間はあっという間にお片付けの時間🕛
壊すのがもったいないけど、記念撮影会をして、お片付けにしました💮