🍂秋の合同運動会(後半)

COCO HOUSE志賀と合同で運動会を開催しました。

今回は運動会の後半です‼️

3つ目の競技は「椅子取りゲーム」

いつ笛が鳴るのかな〜ドキドキ〜😆

「最後まで残った!!」と喜んでいたRくんでした✨

4つ目の競技は「借り物競争」

障害物を越えて紙に書かれたお題を探し最後はじゃんけんで勝ってゴールです!

紙に書かれたものを「どれー?」と言いながら頑張って探していました☺️

5つ目の競技は「大縄跳び」

「せーの!!」の掛け声に合わせてみんなで協力してジャンプジャンプ♪

最後はおかしメダルの授賞式🏅

メダルをもらっているみんなをパシャり📸

「運動会楽しかったね!!」「またみんなで運動会したいね!!」とみんなで話していました❣️

またみんなで運動会しようね!

⭐️準備してくださったスタッフの皆さんありがとうございました⭐️