ベストショットみーつけた✨②

今回はココキッズの日常の様子をお届けします💟

前回のベストショットみーつけた✨はこちらから↓↓

: https://cocohouse-hakui.com/blog/2020/09/15/

今年は大雪でたくさん雪が振りました⛄

ココキッズ達は寒さに巻けずにココハウスの隣の公園でソリ遊びをして雪遊びを楽しんでいました❄

年下の子と一緒に遊びながら面倒を見てくれている頼もしいお兄ちゃん💗

くっつかずにすべて磁石を置くことができた記念にパシャリ📷✨

「スゲぇ!はじめてできた!!」と喜んでいたSくん😆

公園の長い滑り台で遊んだ時の様子です

「うわ〜はやいはやーい」と楽しんでいました❗

このあとNちゃんは何度も階段に登って長い滑り台を満喫していました😊

毎月のお誕生日会ではみんなで役割を決め協力してお昼ご飯を作っています🍴

できない子にはお手本を見せたりして協力している姿がとても素晴らしいです👏

みんなで協力して作ったごはんはいつもより美味しく感じるね⭐

ココキッズ達の日常の様子です✨✨

ニコニコ笑顔が癒やされますね💟

得意を活かしレゴで作品を作っている子も!

短時間で4つも作品を作るSくん❗細かい作業もお手の物です😊

今回はココキッズ達のベストショットをお届けしました!

ココキッズ達の新たな姿が見れたりと日々成長していく姿が今後もとても楽しみです💗