🌸卒業・進級パーティー🌸

今回は卒業・進級パーティーの様子をお届けします⭐️

春といえば出会いの季節でもあり別れの季節でもありますよね🌸

卒業して新たな場所で頑張る子や進級した子など4月から気持ちを切り替えて頑張るかとおもいます❗

ということで普段の料理イベントではお手伝いをしてくれるココキッズ達ですが・・・

今回はココキッズたちが主役となって楽しんでもらおうと思います💖

壁にはココハウス羽咋での1年間のイベントや日常の写真を貼りミニ展示会を作りました📷

「先生!僕このイベントしたね!楽しかったよね✨」とイベントのことを振り返ったり「こんなんもしとったんや〜」と参加出来なかったイベントの様子を写真を見て楽しんでいました👍

午前中はハマナス恐竜公園🦕に行きたくさん体を動かしてきました👟

シャボン玉をしたりブランコであそんだりとのんびーり過ごす子どもたち😉

一方・・・お兄さん組は鬼ごっこをしたりだるまさんがころんだをしたりとたくさん走り回って遊んでいました

さすが体力のあるメンバー❗どんなにたくさん走ってもまだまだ元気が余っている❓様子😂

たくさん遊んだ後はスタッフ達が頑張ってお昼ご飯を準備して待っているココハウスに戻ろーう🚗💨

どんなご飯が準備してあるかな〜「先生❗お腹空きました〜〜」の声がたくさん飛び交って車内はとても賑やかでした😌

お昼ご飯を準備してくれたスタッフに感謝していただきまーす🍴

昼食後はココハウスクイズの時間です💡

スタッフに関する問題やココハウスでの1年間の出来事についてたくさん出題❗️

「え〜?他に誰おる〜?」とみんなで考えて楽しんでいました

そして卒業・進級証書授与式🌸

ピシッ✨!っと一人一人が賞状を受け取る姿はかっこよくてとても素敵でした❗️❗️

最後はスタッフからのDVDのプレゼントです❤️

「〇〇くん映っとるよ!」「こんなんもしたね!」とスライドショーを見てみんなで1年間を振り返りました😌

1年間ココハウスで泣いたり・笑ったり過ごしてたくさん成長してきたココキッズ達🌱

スタッフもみんなと過ごしてきた日々でたくさん学ぶこともありたくさんみんなから笑顔をもらいました

❤️ありがとう❤️

ココハウスで過ごした日々が子供達にとって『楽しかった』と少しでも思い出になっていますように⭐️

4月からもココハウスでたくさん楽しい思い出作ろうね😊