夏のスイーツを作ろう🍨

今回は夏のスイーツ作りの様子をお届けします⭐️

夏のスイーツメニューは『アイス』に挑戦‼️

ジップロックに材料を順番に入れてしっかり揉み込んで冷やすだけ!の簡単レシピ✨✨

みんなで協力して美味しいアイス作るぞ〜🍨

ジップロックを持つ係と材料を揉み込む係で分かれて、どのグループも協力して作ることが出来ていました💮

「なんかいい匂いしてきた〜」とみんな完成が待ち遠しい様子❤️

4時間程冷凍庫で冷やしたのですが・・・残念ながらおやつ時間までにしっかり固まらず💦

急遽『アイス』➡️『シェイク』に変更〜〜💨

好きなお菓子をトッピングして早速いただきまーす😋

チョコレートをかけた後にあんこも乗せていた2人💥

「その組み合わせ美味しいの〜?😅」と聞くと「え!意外と美味しいですよぉ❗️」と言っていました😂

次こそは『アイス』作りに挑戦しようね🍨