🍖BBQ🍖

 

今回は🍖BBQ🍖の様子をお届けします⭐️

ココハウス志賀町のテラスをお借りして子供達とバーベキューを楽しんできました😆

 

準備ができるまでは全力で💦遊んでいた子供達ですが・・・

「なんかいい匂いする!」「お腹空いたよ〜✋」と声もちらほら聞こえ始めたところでバーベキュー会場に突撃〜〜‼️

バーベキュー会場では一足先にお姉さん達が準備を手伝ってくれていました😊

ありがとう💓

『ぼくがトウモロコシ焼きたいな〜』と手袋をはめて準備はバッチリ👌

お肉や野菜が食べ頃になったところでみんなで『いただきまーす』🍴

外で食べるご飯はやっぱり美味しいね〜〜♬

お肉が人気かと思いきや・・・

『玉ねぎはー?』『こっちにも野菜ちょうだーい🍆』と意外にも野菜も人気でしたよ🌽

『焼き鳥あるかな〜〜』と言っていたSくん‼️

大好物の焼き鳥がたくさん焼き上がってくると『わぁ‼️たくさん焼き鳥あるやん‼️』と幸せそうな顔で頬張ってました😋

どんどん焼き上がってくるからたくさん食べてね〜〜

体を動かして美味しいものもたくさん食べた1日😆

『またBBQしたいな〜』『次は夏にできるかな☺️』と会話をして子供達が楽しんでくれたんだなとスタッフも大満足です❤️