🌟第1回🌟 ボウリング大会🎳

今回はボウリング大会の様子をお届けします⭐️

第1回目のボウリング大会は豪華景品付き✨✨

くじを引いて書いてあるアルファベットの中から景品をGET〜

ゲームが始まる前から『これ欲しいな〜』と話してました😊

ココハウスボウリング場ではボールは3種類ご用意致しました🎳⚽️⚾️

ただし投げる回数は決まっており、子供達に選んでもらうシステムになっております😌

ストライク目指して頑張ってね🎳

緊張の1投目・・・ドキドキ💓

ストライクのコツは黒いライン線上にボールを転がすと・・・

『やった〜全部倒れた!』とストライク〜‼️

ストライクを取るのもドキドキですが👀

子供達はくじを引いてどの景品が当たるのかもドキドキだったようです😆

ボウリングをしたことある子も無い子も❣️最後まで楽しんでくれました✨

順番達の時も行儀良く待っている姿に💮です❕

第2回目のボウリング大会はあるかな〜❓と楽しみにしてくれている子供達でした🎶