第2弾:金沢ツアー🚄

今回は金沢ツアーの様子をお届けします⭐️

前日まで天気が心配でしたが・・・天気にも恵まれツアー当日は晴れ☀️

第2弾金沢ツアー行き先は・・・

金沢競馬場県庁金沢港クルーズターミナル近江町市場城北児童館

金沢ツアーLet’s go〜〜🚗💨

金沢競馬場

芝生公園で遊ぶ予定でしたが・・・残念ながら休園💦

予定を変更して早めに次の目的地へGO〜🏁

県庁

みんなでエレベーターに乗って19階まで上ります

ドキドキしながら・・・19階到着〜〜💗

『おぉーーー‼️』ビルから金沢の街を見下ろして『あそこにファミマあるよ〜』『さっき車で通った橋!?』とじーっと眺めるココキッズ達です👀

ひゃくまんさんと記念撮影📸して県庁展望台観光は完了〜✨

金沢港クルーズターミナル

展望デッキで昼食タイム〜〜🍙

残念ながらクルーズ船はいませんでしたが💦

海を眺めながらのまったり時間を過ごしました

室内の学び体験ルームでは船長になったつもりで操縦して楽しみましたよ🚢

近江町市場

”金沢市民の台所”近江町市場に到着〜

たくさんの観光客や地元の人たちで大盛り上がり‼️

迷子にならないように⚠️

『ヒカキンが食べてた海鮮丼ある‼️』『あっ!金沢スイカある〜🍉』

 

『美味しそう〜👀』と眺めていると優しいお店の方から『食べてみるか❓』と珍味を試食させて頂きました

初めて食べた〜🎶と嬉しそうなココキッズ達でした💖

城北児童館

最後は児童館で自由遊び☁️

外の遊具や長い滑り台でたくさん遊ぶぞ〜

室内ではおもちゃの貸し出しがされており順番におもちゃを借りて楽しみました✌️

お友達と対戦したり、楽しい時間を過ごしました😃🎶

第3弾の金沢ツアー、待っててね❤️