おかし市場へお買い物🍪🛒

今回はおかし市場でお買い物の様子をお届けします⭐️

お小遣いと電卓を持って『みんなおかし市場』へおやつを買いに行ってきました🚗

たくさんのお菓子に大興奮なココキッズ達✨✨

これ全部お菓子!??』と食べたいお菓子を探すぞ〜〜

お兄さんは下級生とペアになり、買うお菓子を一緒に計算しながら・・・

自分の食べるお菓子の他にお家の人へのお土産も買ってました👜

330円ぴったりになるように『やっぱこれ返してこっちにしようかな・・・』と真剣に何度も計算している姿が可愛かったです💖

『これなんのキャラクターなの?』『グミのキャラクターだよ!俺食べたことある〜』

入り口にある大きなクマとおかし市場にきた記念にパシャり📸🐻

ココハウスに戻ってきたらおやつタイム✨✨

何を買ったのか見せ合いしながら楽しいおやつタイムを過ごしました🎶

初めてのお買い物イベントでしたが計算からお会計、袋詰めまで1人でチャレンジしたココキッズ達🛒

お迎え時にはお家の人にも嬉しそうにおかし市場に行ったことをお話ししてました👀

次のお買い物イベントはどこに行こうかな〜❓