🏝️coco海の家🏖️

始まりました!今年も自作の『海の家』🏖️

敷地内駐車場という限られたスペースですが、みんな準備からテンションMAX🎶

すっかり夏の風物詩となりました😄☀️

テント設営流しそうめん台設営!

男手中心で頑張ってくれました💪

 

女性陣も負けじと、可愛い装飾や料理を真心込めて・・・💖

 

前日や午前中までは、天候が怪しかったのですが☁️、

みんなの頑張りに応えるように、午後からはお日様が出てきました🌞

 

昼食の時間に合わせることができ、

いざスタート!!!

見てくださいこの皆の真剣な表情!😂😂

流しそうめんは、何度やっても喜んでもらえ、見ていて気持ちが良いです☺️

 

もちろんそうめんだけではなく、海の家に因んだメニュー達も豊富🍙

外で食べるご飯って、普段食べ慣れているものでも、

なんか・・・美味しいんですよねぇ〜😋😋

 

実際の海辺に近づけるため、隣にプールを展開🏊‍♂️

デザートのラムネと一緒に楽しみました🥤

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、みんなの持ち前の元気で、楽しく夏ライフを過ごしていきたいと思います😄