☀️フラフープで遊ぼう

今回はフラフープキャッチゲームをしました

はじめは自分たちでフラフープを上に投げてキャッチ!

力加減をしないといろんなところに飛んでいっちゃう〜

高く投げてダッシュしてフラフープをキャッチしている子も😆

次はお互いに投げ合ってキャッチゲーム!!

簡単そうに見えて意外と難しい、、、💧

「投げるよ〜」の合図でどこにフラフープが飛んでいくのかをしっかり構えていました☺️

フラフープキャッチゲームが終わった後は恒例の鬼ごっこをして遊びました!

どんどん足が早くなっていく子供達を捕まえるのに必死なスタッフ💦

鬼ごっこで遊ぶだけでも子供達の成長が感じられた日でした💖