⭐️まりん先生の手芸教室⭐️

今回は手芸教室の様子をお届けします⭐️

今日まりん先生の手芸教室でつくるものは・・・『ミニポーチ』です

ココキッズ達には「なみ縫い」に挑戦してもらいます🎀

好きな色のフェルトを選びサイドをなみ縫いで縫っていきます🧵

学校でお裁縫を習ったいた子も多く「この縫い方知っとるよ!」と手慣れた手つき👏

👦:「僕こういうの得意なんですよ、家庭の先生にも上手だねって言われました!久しぶりの手芸はやっぱり楽しいですね❗️」と言っていたRくん!!準備した甲斐がありますね❤️

先生から褒められただけあってスムーズになみ縫いが出来ていました✨✨

最後に好きなキャラクターや形のフェルトを選んでくっつけて・・・

ココキッズ達が作ったポーチがこちら⬇️⬇️

真剣に取り組んでくれたココキッズ達でした😊

次の手芸教室はどんなものをみんなと作ろうかな〜??