只今、ハロウィンイベント準備中🎃

今回はハロウィンのおやつで食べるクッキー作りの様子をお届けします⭐️

前日に子供達とハロウィンクッキーを作りました🍪

かぼちゃとおばけの型抜きをお手伝い‼️

「これ今日のおやつ〜?」と早く出来上がるのが待ち遠しい様子の小学生組です👬

明日みんなでおやつの時間に食べようね❤️

さて‼️型抜きをしたクッキー生地にチョコペンで顔を描いていきます✏️

子供達には自由に顔のパーツを描いてもらいました🎃

「モンスターができた‼️」と可愛く作ってくれてました💕

「俺も手伝いますよ‼️」と積極的にお手伝いに参加してくれたお兄さんです😄

最後までありがとう✨✨

あれ❓こんなところに可愛いピカチュウ発見❗️❗️❓

今年のハロウィンのコンセプトをチラッと・・・💭

子供達が可愛く仮装しているハロウィンブログは次回お届けします❤️