お菓子釣り&釣りイベント🎣

今回はお菓子釣りヨーヨー釣りの様子お届けします⭐️

今日のおやつはお菓子釣りGETしました🎣

小袋のお菓子はそーっと持ち上げて・・・

ちょっぴり普段のおやつ時間と変わった雰囲気で楽しんでくれてました🎶

ヨーヨー釣りコーナー🪀

針金フックと水に濡れると形が変わるモールで挑戦です‼️

何度もリベンジしてヨーヨーをGET✨✨

取れない子のために輪っかを取りやすいようにお手伝いしてくれるお兄さんたちでした👀

何個まで取れるか挑戦して・・・お祭り気分を楽しめたイベントになりました

くねくね曲がるモールに挑戦し、見事ゲット〜〜

取ったヨーヨーを嬉しそうに持ち帰るココキッズ達でした💗

梅雨時期になり、ジメジメとした天気が続いてますが・・・☔️

こども会議で考えた室内での過ごし方や子供たちで考えたゲームなどで思いっきり遊び、元気いっぱいです💨

夏に向けて体力をつけて暑さに負けないぞ〜〜💭