クリスマスパーティー🎄

今回はクリスマスパーティーの様子をお届けします🎄

 

そしていよいよ本番当日‼️✨

午前中に、沢山の催しモノがありました😇

①ココハウス ・マジックショー🌀🧙‍♀️🌀

参加型のマジックもあり、みんな興味津々👀

②クリスマスツリー・リレー🌲🎄🌲

マイクラの🔲Box🔳に、思い思いのサンタさんへのお願いゴトを描き

クリスマスツリー型に積み上げるゲーム🏃‍♀️🏃‍♂️=3=3

すごい熱気‼️‼️

③ゲームコーナー遊び🎁

持ち帰りができる『千本釣り』

何が当たるかドキドキ❤️

持ち帰りのコーナーが、やはり人気でした😸

遊んでいる間に2チームに分かれて、クリスマススイーツ作りです🍫🎂

今年は、クレープと前日にCOCOキッズ達と作ったクッキーでクリスマスツリー🎄を作りました😊

クレープの中に・・・

生クリームと好きなフルーツを入れて、星型と幹はクッキーでクリスマスツリー🎄にしました✨✨

粉糖をかけて雪に見立て、チョコペンでデコレーション。フルーツを飾り完成🎄🎄🎄

そして、いよいよランチタイムへ…

子ども達もクリスマスランチの飾り付けのお手伝いしてくれました☺️

『お腹すいた〜』『めっちゃ美味しそうじゃん!』とご飯を楽しみにしてくれる子ども達🎶

手を洗って・・・『いただきまーす🍽』

並んでいる間も『どれにしよ〜』『あれなんだろ〜?』と美味しそうなご飯が沢山あって迷っちゃうね〜😆

美味しいものを食べると自然と笑顔が溢れてきちゃうね😊💭

『3回目おかわりしたよ〜🍟』『ずっとこのご飯がいいのにな〜』とみんなから大好評だったクリスマスランチ🍗

さあ!ご飯を食べた後は何が待っているかな〜〜❓

サンタさん達に聞こえるように大きな声でクリスマスソングを歌い・・・♪

『サンタさーん!』と呼んでも・・・あれ❓サンタさん聞こえてないのかな〜〜

もう一度大きな声で『サンタさーん‼️』と叫ぶと・・・

みんなが1番楽しみにしていたサンタさんとトナカイさんが登場🎅🦌✨

サンタさんからお名前を呼んでもらい・・・

サンタさん🎅とトナカイさん🦌からクリスマスプレゼント🎁を受け取って

『サンキュー❤️』とお礼を伝えられたココキッズ達でした

来年もココハウスにサンタさんが来てくれるようにいい子で待ってようね😆✨

おやつ時間には午前中に作ったクレープツリーとクッキーを食べよーう!!

クリスマスパーティーは無事終了⭐️

今年も子ども達の笑顔がたくさん溢れたクリスマスパーティーになり、スタッフも大満足です❤️

短い冬休みですが、たくさん遊んでいろんな体験をして楽しい思い出作りをしようね〜〜☃️