夏☀️真っ盛り あっちぃ〜

8月に入り梅雨明けしたと思ったら・・まさかの猛暑💦💦

しかし!!COCO HOUSE羽咋には強いみかたが・・

隣には広い庭が(千里浜公園)後ろにはプライベートビーチがある(千里浜海岸)完璧です!!

子どもたちはこんな感じで・・

 

 

 

 

 

自分で掘った穴にハマったり☺️ 釣りを楽しんだり☺️ 釣ったお魚を食べたり☺️

なぜか1匹しか釣れず・・スタッフが食べてしまったそうです(なんかすみません😅)

 

 

 

 

 

 

ホースで虹を作る子☺️      なぜか服のままダイブ😂しちゃう子

衝撃的な毎日が楽しくて仕方ありません。

まだまだ暑い日が続きますが、こんな感じで??子どもたちに笑顔をもらいつつ

夏休み2020が終わろうとしております。