🍕ピザ作りをしよう

今回はココハウスでピザとシチュー作りをしました!

みんな朝からピザ作りが楽しみでわくわくしていました♪

まずは生地を作っていきます!

交代して生地をこねたりと協力して頑張っていました☺️

次はシチュー作り⭐️

たくさんの野菜を切って鍋いっぱいにシチューを作りました!!

ケチャップを塗ってピーマン・たまねぎ・ベーコンを盛り付けしていきます‼️

みんな上手に盛り付けしていました!とっても美味しそう〜💖

そして大きなピザが完成〜✨

「いい匂いする〜」「早く食べたいよ!」などみんなお腹ペコペコ!!

みんなピザを食べる手が止まらなーい!!

自分たちで作ったから普段のピザより美味しく感じるね😍

たくさんおかわりしてあっという間に完食👏

ココハウスでのピザ作りは好評!!

またみんなで作ろうね🌈