🎄クリスマスパーティー🎄〜後半🎅〜

前回に続き今回もクリスマスパーティーの様子をご紹介します⭐

クリスマスパーティー前半のココキッズの様子はこちらから↓↓🎅🎄

: https://cocohouse-hakui.com/blog/2021/01/12/

さぁお昼ごはんの時間!!準備しているときからいい匂いがして様子が気になっていたココキッズ😉

スタッフが一生懸命作ったクリスマスランチをみんなで食べよーう🍴

サンドイッチやパスタどれから食べようか迷っちゃうぐらい全部おいしそーう😆

口を大きく開けてサンドイッチをぱくっ❗

ポテトをくわえて「はい、ポーズ」・・・😁

みんなで楽しくランチタイムを過ごしました💗

美味しいごはんを食べてお腹もいっぱいになった後には何がまっているかなー??

・・・するとみんなが楽しみにしていたサンタさんとトナカイさんが登場✨✨

クリスマスパーティーといったらサンタさんからプレゼントを貰わなきゃですよね😊

次は誰の名前が呼ばれるかなー?とソワソワ😉

無事サンタさんからプレゼントをもらえました🎀

早速プレゼントの中を見て喜んでいたココキッズ❗❗

サンタさんとトナカイさんありがとうございました🌟

おやつ時間には午前に作ったお菓子の家とスタッフが作ったクリスマスケーキを食べました😋

「どこから食べよう・・」 「なんか壊すのもったいない感じがする!!」と自分たちで作ったお菓子の家を大切に食べていました🎶

今年のクリスマス会も⭐大成功⭐

ココキッズの楽しんでいる姿や笑顔がたくさん溢れたクリスマス会でした😊