体操教室🤸‍♂️

今回は体操教室の様子をお届けします⭐️

始める前に先生の話をみんなでよーく聞き体操教室スタート💨

はじめにロケットのようにのびーる!のびーる🚀

次は飛行機のようにバランスをとろう〜✈️

バランスがとれる子はもっと足を高くあげてバランスをとっていきます❗️

フラフラになりながらも頑張ってバランスをとるのに必死なココキッズ達😆

立ってバランスがとれたら次は膝をついてバランスをとろう〜

足と手をぴーんと伸ばして姿勢をキープ✋

ココキッズ達はこの姿勢が余裕だったみたいでみんなぴーんと上手にキープできていました👣

最後に寝っ転がって足を伸ばしゴローン!

つま先が床につくかな〜??

表情もよく足がぴーんと綺麗なフォームと可愛い姿に思わずSくんをパシャり📸

最後にお相撲さんのように「どすこい❗️」「どすこい❗️」と脚をだんだん高く上げてスピードも早くしていきます

高く脚を上げて上手です😊

体操教室が終わった後はココキッズ達で元気よく挨拶して今日の体操教室は終わりました😎

外で体を動かす以外にも室内でゆっくり体を動かして柔軟性を鍛えることもたまにはいいですね👀