だるまさんがこーろんだっ⛳️

今回はだるまさんがころんだの様子をお届けします⭐️

外で思いっきり走ってだるまさんがころんだをやってみました🏃‍♂️

「初めの1歩とーんだ!」の合図でスタート❗️❗️

低学年組は出だしから猛ダッシュ💨

ブレーキが効かず・・・転んじゃう場面も😨

スタッフの後ろに隠れてゆっくり〜ゆっくり〜鬼に近付いて行って

ある程度近くまで行ったら「今だ‼️」とダッシュで鬼にタッチ🤚

今日のルールは名前の文字数だけ移動してタッチします😆

頑張って歩幅を広げて出来るだけ遠くにいる子をタッチしたいココキッズ達💦

あれ?途中から全く動かず・・・

「走って鬼捕まえてこんと〜」というと「みんなが鬼の近くまで行ったら俺ダッシュしてタッチしにいく!」と鬼の様子を観察していたDくんですがその後すぐに鬼の近くまでダッシュしてタッチすることに成功していました👏

今日もたくさん体を動かしたね💖