ベストショットみーつけた✨⑤

今回は久しぶりにココキッズ達の日常をお届けします⭐️

梅雨の時期に入り、蒸し暑くジトジト💧な天気が続いてますが☂️

ココハウスの子供達は気候に負けず、✨元気いっぱい✨です✌️

新たにくみくみスロープ』のパーツが増え、子供達のブームが再来中💨

子供達の身長を超える程の高さまで組み立てて、誰が早くゴールできるかを競争したり🏁

『ねえー先生見てー‼️』と振り返ると変顔をしているココキッズ🤪

不意打ちすぎて笑いが止まらず💦

可愛さのあまり😂・・・もう1回やって〜とシャッターチャンスを貰い『パチャり📸』しちゃいました💓

ココハウスの近くに面白い公園を発見‼️

くるくる回る遊具に夢中な子供達ですが・・・回しているスタッフの目はぐるぐる🌀です👀

たくさん遊んだ後はしっかり水分補給も忘れずにね⚠️

スタッフとオセロ対決⚫️⚪️

ココハウスで鍛え上げられた分、子供達の中でもオセロ名人や将棋名人が誕生するかな!??

器用に積み木を積み上げたり・・・

『新しく家作ったよ!しかも車まで🚘』

とレゴブロックで日々、作るものにも発展があったりと子供達の成長だな〜と作品を見ながら思っています👣

最近は学校から帰ってきて今日プール入ってん!』『明日からプール始まる!と楽しみにしていたプール🏊‍♂️の時期にもなり

学校での楽しかったことを話してくれる子供達です😆✨

ココハウスでお友達のお手伝いや素敵な声かけが聞かれたり・・・

「みんなで協力して素敵ポイント✨貯まったらなんかいいことあるかもよ❓」とKくんがお友達に話している姿が見られ☺️

去年の夏休みに素敵ポイント💮を貯めて好きな遊びのご褒美システムがあったことを覚えていてくれたのかな・・・

暑さに負けず、楽しいこといっぱいしようね😆✨