ふれあい昆虫館🦋

今回はふれあい昆虫館の様子をお届けします⭐️

子どもミーティングでのリクエストで候補に上がったお出かけ先:昆虫館🦋へ行ってきました

入り口に大きなクワガタ発見!記念撮影して室内へGO〜〜📸

まずはクワガタと勝負だっっっ‼️

昆虫館クイズに参加💡施設を見学して答えを探し出すぞ〜〜

怖い〜〜💦と言いながらも昆虫のことが気になり・・・怖いことも忘れてついつい見入っちゃいます👀

昆虫と触れ合うコーナーではそーっと優しく🐛

カブトムシに大興奮

チョウの園では・・・🦋

目の前までチョウが飛んできてくれましたよ〜〜

飛んで行かないように小声で喋るココキッズ達が可愛かったです💗

最後に昆虫クッションと記念撮影〜〜

昆虫の事をたくさん学び・触れ合うことができた1日でした✏️

10月に突入し昆虫達もハロウィン仕様に🎃

ココハウス羽咋も徐々にハロウィンパーティーに向けて準備を進めています🍬

ハロウィンパーティーの様子もお楽しみに🌟