🐘いしかわ動物園へ行こう🐊

今回はいしかわ動物園へ行った様子をお届けします⭐️

動物園に行くのを楽しみな子供達❗️

その前に・・・辰口丘陵公園でお昼ごはんを食べてエネルギーをつけます✨

天気にも恵まれ、絶好のピクニック日和☀️

みんなでいただいきまーす🍙

せっかく公園に来たんだから遊んでいかないとですね🎶

長い滑り台を滑ったり、丘まで走って競争したり・・・

そろそろメインイベントの動物園に出発だ〜

いしかわ動物園に到着〜〜🦓

動物園に入ってすぐにアシカアザラシが出迎えてくれましたよ

あまりの大きさに『デカッッッッッッ❗️』と叫んでました😂

『石川の池・沼』エリアでは魚やヘビ🐍も見ることができました

『ヘビおる!先生ヘビおるよ!』と大興奮な子供達!

大きいの!?え〜・・・先生見れないよ〜😰💦

『こんなんだったよ〜🙌』と見れないスタッフに手でサイズを教えてくれました😂

大きなぞう🐘の前でパオーーーン

チンパンジーの表情が書かれている看板発見❗️

今どんな顔をしてるか見てみよーう!

ホワイトタイガーの迫力はガラス越しでもすごかったですよ〜🐅

一部柵になっているところでも見ることができました✨

キリン🦒やアルパカ🦙などなど・・・

ポニーにタッチしてみたり🐴

『こわい・・・触れた!毛サラサラ〜〜』

ちょこっと動物に触れ合うこともできて楽しい動物園の時間はあっという間😆

たくさんの動物を見れてみんなノリノリ〜🎶

帰りの車内ではみんなぐっすりでした💤

1日お出かけイベントおつかれさま〜💭

次のお出かけはどこかな〜〜❓