今年最後のブログは・・・?🐭

2020年はコロナが大流行しとても大変な一年となりましたがCOCOキッズはコロナに負けず元気いっぱいの一年でもありました❗️

ということで2020年最後のブログは元気いーっぱいCOCOキッズ達の日常の様子をたくさんお見せしたいと思います🐭

仲良く一緒に遊んでソファーでくつろいでいるところをパシャり📸

パズルを完成させるのがだんだん早くなってきている子も❗️完成したパズルと一緒に「はい、チーズ📸」

その他にもCOCOキッズの日常の様子です❤️

折り紙と段ボールで鳥の羽とスリッパを作ってパタパタと😂

子供たちの発想は素晴らしい✨✂️

「先生!僕、こどもの歯が抜けたんだよ〜」と子供の歯が抜けて記念にパシャり📸

今年もココハウスではたくさんのイベントをCOCOキッズと楽しみました😊

みんなが楽しんでいる笑顔や日常でどんどん成長していく姿がスタッフにとっての1番の励みです💟

来年もコロナに負けずCOCOキッズとたくさん遊び、たくさん学んで素敵な一年にしたいと思います✨

2020年🐭のココハウス羽咋のブログは最後になりますが2021年🐮も元気いーっぱいのCOCOキッズの姿をお見せしますので1月のブログもお楽しみに😉

そして今年は大変お世話になりました❗❗来年もまたよろしくお願い致します🎶

それでは皆さん良いお年をお迎えください👀