お正月遊びをしよう🎍

今回はお正月遊びをしました❗

1つ目は福笑いをみんなでしました🎶

パーツを渡してがんばって顔を完成させています!

みんなで「もう少し右じゃない?」など声かけをして協力していました😊

上手に完成させていくココキッズ達✨

「あーもう少し口が上やったか〜」と楽しんでいました!

キャラクターの顔のパーツでも福笑いをしました😆

スタッフも挑戦しましたが意外と難しかったようで苦戦していました💦

画用紙が四等分になっていることに気づき折り目を探しながら慎重に完成させていくRくん❗

「これはどっちの向き?」「ここに目があるから反対側もこっちにおいて・・・」とたくさん考えていました👌

2つ目は鬼滅の刃のすごろくをしました

こちらは少し難しい内容でしたが楽しくあそんでいました😆

お正月あそびを楽しんでいたココキッズ達でした🌟