逃走中💨

今回は逃走中の様子をお届けします⭐️

逃走中が始まる前にいろんなサングラスをかけてポーズをとっている姿が可愛くて癒されちゃいますね❤️

イベントが始まる前までは曇っていて雨が降るかなと不安でしたが・・・🌥

雨が降ることなく逃走中スタート〜〜

逃走中が始まる前はやっぱりサングラスで決めポーズ🎀

スタッフハンターが一人ずつ増えていきココキッズ達を捕まえに行きます💨

スタッフハンターも必死で捕まえに行きますが走るのが早いココキッズ達を捕まえるにはなかなか疲れちゃいます😱

スタッフハンターが疲れていると・・・

「僕も捕まえるの手伝うね」とココハンターが助っ人に👣

捕まえることに夢中になって写真がなかなか撮れず・・・💦

ですがたくさん走って楽しんでいました😊

「もっと逃走中したかった〜😓」との声もありましたが次は子供達の人数が多い時に😆

その時までにスタッフハンターも走るのが早くなるように鍛えておきます💪✨