新学期スタート💓です!ココハウス のお友だちがふえました💓

今年も新一年生を迎え、ココハウス はにぎやかです💓😀

卒業生達がいなくなったんだな・・・って浸っている間がないぐらい4月は、毎日があっという間でした☺️

あれ?〇〇君、字が上手になったね!場面の切り替えが上手になってる!など新学年になったことで気持ちが引き締まっている子や、学校で頑張ってきたんだね・・・気持ちがモヤモヤしている子、ココハウス の雰囲気が変わって不安を感じた子も💓ココハウス の4月は新しい環境に慣れるを目標に・・・今、少しづつ落ちついてきましたよ♪

天気のいい日は外へ出てリフレッシュ💓💓思いっきり走ったり、のんびり春を見つけたり、ブランコに乗ったり、海まで歩いたり♪そんな日常の子供達の様子です。☺️

室内での自由遊びも、1年生が入り遊びが新鮮に感じられます♪

今年の新一年生は5名を含めたココキッズたち❤️たくさん「楽しい」を一緒に探していこうね❤️