スタッフ!ソフトバレーバール大会🏐出場✨

ココハウス羽咋&ココハウス志賀町のスタッフによるソフトバレーボールチームが結成されました✨

5月から練習を始め、7月に大会に出場してきましたよ!!

体育館での練習!!みんな真剣に練習しています🌟
いよいよ本番を迎え、練習の成果を発揮する時がやってきました✨✨

「頑張ってね!」「優勝してきて〜!!」と子どもたちが応援団扇を作ってくれました🤩

子どもたちの応援に俄然ヤル気がみなぎるスタッフ一同🌟

練習の成果を出せたり!出せなかったり・・・でしたが!😆

経験者ばかりの大会だったこともあり、今回からソフトバレーに触れたスタッフがほとんど😄

悔しい思いもしましたが、そんな中〝楽しむ〟事に終始し、試合中もポジティブな声が飛び交いました🎶

夏休みは、子どもたちと過ごす時間を大切にするため練習も控えますが、

また開催される大会に向けてスタッフ一同、子どもたちの応援の力に後押しをもらいながら頑張っていければ良いなぁと思っています🏐