猛獣狩りに行こうよ‼️

今回は『猛獣狩りに行こうよ』をしました

ルールは簡単!

動物の名前の文字数と同じ数でお友達とグループを作り座ります!

⚠️そして1番重要なことは・・・楽しく参加することです‼️

「猛獣狩りにいこーよ!」

「槍だって持ってるし!」

「鉄砲だって持ってるもん!」

「バキュン!バキュン!バキュン!」

とても楽しそうにバキュン!バキュン!したりアレンジを加えた言い方をしていました☺️

「ライオン!」

4文字なので4人グループを作ります!

迷子になっている子がいたら「こっち!こっち!」とみんなで協力していました♪

「次僕が言う係になる〜!」とみんなで動物の名前を交代して遊びました!

「次またしようね!」と子供達から言ってもらえスタッフも嬉しいです❣️

次はどんな動物がいるかな〜?

またみんなで猛獣狩りにいこーーう!!