COCOぱん ❤️幸せのメロンパン❤️

今回の手作りぱんは、好評だったメロンパンをバージョンアップさせた『幸せのメロンパン』です☺️

CoCoパンも進化をつづけ
凄い!可愛い!美味しい‼︎また作って‼︎
とリクエストも増えてますよ♪
今回は、平日の手作りおやつのイベントだったので子ども達とは作れなかっだのですが、子ども達もパン作りを楽しみにしてくれています☺️
将来、パン屋さんになりたい!って子が出てくるかな💕デコパンのクッキー生地を❤️ペタペタ貼る作業は楽しく貼れるだろうな〜なんて、子ども達と作る事を想像しながらパンを作りました🍈
「あー早く食べたいよぉ」とキッチンで食べるふりをするA君😊
幸せな顔〜❤️座って頂きますが出来ましたよ♪
どれにしようかな〜❤️
選んだのは大好きなチョコメロンパン❤️
実はMちゃん☺️クッキー生地が余ったのでクッキーにした所、そっちがお気に入り♪クッキーを全部食べちゃいました🤫(裏メニュー独り占め😍)
幸せのメロンパン♪
もーっとおいしくなってみんなを幸せに出来ますように❤️