イベント盛りたくさんの土曜日🎶💨

今回は富山の氷見シーサイドパーク・志賀町での炊き出しの様子をお届けします⭐️

午前は’’氷見シーサイドパーク’’にLet’s go〜🚗💨

『こ、こわい・・・本当に落ちないんだよね!!?

『無理っ動けないうわわわぁ・・・』と初めての天井ネット挑戦したTくん✨

『動かさないでぇぇーー』と言ってましたが歩いてみると慣れて楽しめていましたよ🎶

木育コーナーにレッツゴ〜〜🎶

木の温かさが感じるコーナーでしたよ✨✨

たくさん遊んだ後は・・・

神奈川県泰野市より泰野支援隊の皆さんが昼食の炊き出しを志賀町ココハウスで行って下さいました🍴

お腹ペコペコだったココキッズ達

たくさんおかわりして・・・🍜

ピンク綿菓子はみんなが夢中になって食べてましたよ💗

ピンク綿菓子を食べ終わると・・・

口の中がピンク!??

ピンク色になった口を見せ合いっこして楽しんでました✨

ご飯の他にも体育館ではゲームも行ってくださりココキッズ達も『早くやりたーい!』『遊びたーい!』と興味津々👀

豪華な景品もGET🎶

泰野支援隊の皆さん

子供達が喜んでくれるイベントや炊き出し等々の企画・準備して下さりありがとうございました!

たくさん食べて、たくさん遊んだココキッズ達

帰りの車ではぐっすりでした💤