🎈チカバルーンで遊ぼう🎈

今回はチカバルーンで遊んだ様子をお届けします⭐️

チカバルーンで大きな風船を作ろうとしても・・・息の強さ加減で中々成功せず😨

ですが!子供達の中でチカバルーンのコツを掴み大きな風船を作っちゃうココキッズ達を発見✨✨✨

チカバルーンを膨らませるプロ❗️❓と思わせるぐらいの成功率!!

みんなから「Rくーん!僕にも風船作ってよ〜」と頼まれていました😆

「先生見て!!ハートの形の風船できたよ!」と可愛らしいハート型の風船を見せに来てくれたKくん❗️

「先生にあげるわ〜」とプレゼントしてくれました❤️

子供同士で大きい風船を作ったら「これで遊んでもいいよ〜」と小さい子にあげたりと楽しんでくれました😊

チカバルーンが好きでイベントを楽しみにしていたMくん!

ゆっくり遊ぶことができてよかったね💫💫

自分たちで作ったチカバルーンはお家に持って帰っていました😎

割れないように慎重に〜〜

ココキッズ達の夏休みが始まり、ココハウスは朝からとても賑やか🤣

みんなで掃除をして1日過ごすココハウスを綺麗にしてから宿題に取り組んだり遊んで過ごしています❗️

暑い日が続くと思いますが・・・ココキッズ達の元気パワーと共に今年の夏を乗り切るぞ〜〜☀️